2020年3月の歩数と支出金額と睡眠傾向

◆歩数 61519歩 平均1985歩

f:id:Rgscedp19872:20200401194911p:plain

全く外に出なかったのは3月14日だけでした。買い物に出かけたり、周辺を少し歩いてたりしてましたからね。全体的に2月と比べると減ってしまいましたが、ずっと部屋にいる日が少なくなったのは良いことです。

 

◆支出金額 171515円

f:id:Rgscedp19872:20200413160845p:plain

内訳は以下の通り。

  • 食費 29748円
  • 日用雑貨 5210円
  • 交通 20390円
  • 交際費 3586円
  • 水道・光熱 11127円
  • 住まい 101444円

引っ越し先で必要なものを色々と買っていたら、「住まい」にこれだけかかってしまいました。さらに家賃も含まれているため、これから毎月住まいにこれくらいのお金がかかってくることになります。賃貸については時間がなかったとはいえ、もう少し安い場所を選ぶべきだったか。

 

◆睡眠傾向

f:id:Rgscedp19872:20200401194919p:plain

数字は以下の通り。

  • 快眠度 74%
  • 規則性 93%
  • 就寝時刻 1時13分
  • 目覚めた時刻 8時35分
  • 寝床にいた時間 7時間21分
  • 睡眠時間 6時間16分
  • 眠るまで 15分
  • いびき 1分
  • 脈拍数 68bpm

数日前の記事でも書いたように、途中で起きてしまうことはなくなりましたが、なぜかSleepCycle及びヘルスケアの睡眠分析では起きている扱いになっている模様。もしかしたら本当は途中で起きてるけど、僕自身が覚えていないだけかもしれません。