2020年9月の歩数と支出金額と睡眠傾向

◆歩数 34310歩 平均1143歩

f:id:Rgscedp19872:20201001112519p:plain

何と4000歩以上歩いた日が0日になってしまいました。平均歩数はちょっと多くなったけど、ほんの20歩程度。安定していると言えばそうなんだけど、やっぱりまだ少ないかなとも思っています。普段はスーパーまで自転車を使っているけど、徒歩で行けば…ってそれだと腕がもたないな。

 

◆支出金額 122249円

f:id:Rgscedp19872:20201001112527p:plain

内訳は以下の通り。

  • 食費 28490円
  • 日用雑貨 3070円
  • エンタメ 3099円
  • 美容・衣服 3500円
  • 水道・光熱 11650円
  • 住まい 72440円

毎月の食費はこれくらいを維持したいものだ。エンタメはWebカメラの購入、美容・衣服は散髪にかかったお金です。以前の理容店とはまた別のところに行ってみたんですが、ちょっと高い気がする。前の2200円がコスパ的にもちょうどいいかも。

 

◆睡眠傾向

f:id:Rgscedp19872:20201001112535p:plain

数字は以下の通り。

  • 快眠度 71%
  • 規則性 94%
  • 就寝時刻 1時30分
  • 目覚めた時刻 8時39分
  • 寝床にいた時間 7時間9分
  • 睡眠時間 6時間16分
  • 眠るまで 13分
  • いびき 0分
  • 脈拍数 66bpm

%の項目は数値が上昇し、時刻や時間の項目も数分~十数分伸びています。いいねいいね! この調子で10月は更に良くしていこう。

ちなみにこのデータはヘルスケアとも同期してるんですが、iOS 14になってから睡眠グラフの色がオレンジから水色になってました。上の画像の、快眠度の色が規則性の色になったと言えば分かりやすいでしょうか。