2020年10月の歩数と支出金額と睡眠傾向

◆歩数 41894歩 平均1351歩

f:id:Rgscedp19872:20201101111321p:plain

平均が200歩ほど増えました。ちょっと離れたショッピングモールまで行き、そこで買い物をしたら7000歩近くだった日があったんですよね。これがなかったら9月と同じくらいの平均になってました。今月もこれくらい、いやこれより多く歩きたいものだ。

 

◆支出金額 118415円

f:id:Rgscedp19872:20201101111329p:plain

内訳は以下の通り。

  • 食費 29529円
  • 日用雑貨 7492円
  • エンタメ 3845円
  • 水道・光熱 5109円
  • 住まい 72440円

水道・光熱費が抑えられた一方、日用雑貨はマスクとバスタオル・フェイスタオルを買ったので、これくらいかかりました。エンタメはブルーレイディスクとファイルケースにかかった費用です。ここ数ヶ月の金額がだいたい同じなの、ある意味凄くないですか?

 

睡眠傾向

f:id:Rgscedp19872:20201101111337p:plain

数字は以下の通り。

  • 快眠度 69%
  • 規則性 95%
  • 就寝時刻 1時21分
  • 目覚めた時刻 8時21分
  • 寝床にいた時間 7時間
  • 睡眠時間 6時間2分
  • 眠るまで 16分
  • いびき 0分
  • 脈拍数 70bpm

寝る時刻と起きる時刻もさらに早まり、規則性もよくなってきました。しかし睡眠時間が減ったので快眠度もダウン。一覧を見てみると、毎日が途中で起きている扱いになってないから、なおさら不思議なんですよね。来月のまとめには、その画像も載せていきます。