昼ごはん

4ヶ月ぶりに(家族と行くのは半年ぶりに)ガストに行って昼ごはんを食べてきました。

f:id:Rgscedp19872:20170824130123j:plain

なんと、座った席は半年前と同じところ。そこしか空いてなかったっていうのもあるけど、同じ席に座れたのはちょっとラッキーだったね。

頼んだのはハンバーグ&エビフライセット。奥にある日替わりスープですが、本日はキャベツの入ったカレースープでした。ここであった話、スープはセルフなんですが、ケースに入っているキャベツの量が多過ぎて、スープをなかなか入れられないという事態が発生…。おかわり自由だったけど、面倒くさいということで1杯で諦めました。