CFXD2635

不定期更新

急に寒くなった

今日は朝から雨が降っていて、さらに気温が「まだ10月半ばだよな? 何でこんなに寒いんだ?」と思えるくらい、低かったです。なので長袖の上にパーカーを着ていくことに。下着もシャツはヒートテックを着て行きました。

他の学生たちも暖かい服装で来ている人が多かったね。その中で1人だけ、メッシュの半袖を着ていた学生がいたのは驚きましたが。風邪ひくぞ。

帰宅して時計(温度計付き)を見ると、なんと18.5度。先週の夏みたいな天気が嘘みたいだ。というわけで半年ぶりくらいに暖房をつけました。

f:id:Rgscedp19872:20171016192831j:plain

設定温度は22度。よく「冷房は28度、暖房は20度」っていうのがあるけど、そりゃ無理だ。普通逆だろ…とまではいきませんが、暖房は22~3度、冷房は26~7度に設定してますね、僕の場合は。