CFXD2635

不定期更新

大阪へ その2

アニメイトヨドバシカメラを回った後、ちょうどいい時間帯だったので会場の物品販売へ。

f:id:Rgscedp19872:20170826164308j:plain

会場にあったお祝いの花。アニメイトのスタッフが関わっていたのか。

会場には予想以上に多くの客がいて、グッズを買っていました。かなり並んでいたためにこれ売り切れるんじゃね? と思うように。……その予感は的中でした。それも悪い方向で。なんと、僕の「前の客」ですべての商品が売り切れになってしまったのです。あともう数分早く会場に来ていれば…!

 

集合時間までちょっとあるので、近くのカフェで休憩。やっと座れた。

f:id:Rgscedp19872:20170826171110j:plain

そしていよいよライブへ。

19年と8ヶ月生きてきたが、ライブは初めてです。果たしてどんな感じなのでしょうか?

 

……………。

…………………………。

はい、2時間半ほどで終わりました。間近で見るお気に入りのアーティスト、とてもカッコよかったです。しかし。しかしですよ。

音がでかすぎじゃああああああああ!

いや、これはマジで。なんなんだあの炸裂音は。耳の近くで爆弾がずっと爆発してる感じだったぞ! おかげでライブが終わった後は特に左耳で音が聞こえにくくなる羽目に。

 

そんな状態で晩ごはんを食べました。近くに定食屋があったのでそこに寄り、唐揚げ定食を注文。しかし耳がおかしかったせいで全然美味しく味わえませんでした。

f:id:Rgscedp19872:20170826205441j:plain

その後、電車と新幹線を乗り継いで実家に帰宅。風呂に入った後にすぐに寝ました。…ライブってこんな爆音流してるのか。次からはライブ用の耳栓をしていかなければ。

 

ちなみに会場でCDを買ったのでポスターを貰いました。会場限定ということで、記念にとっておきます。

f:id:Rgscedp19872:20170828232425j:plain

f:id:Rgscedp19872:20170828231851j:plain