CFXD2635

不定期更新

2018年3月のまとめ その2

月のまとめ2日目です。

 

○支出…18283円

f:id:Rgscedp19872:20180402200623p:plain

内訳は

  • 食費 3431円
  • 日用雑貨費 5042円
  • 交通費 1710円
  • クルマ 8100円

でした。先月に引き続き、「クルマ」の支出がありますが、これは仮免や本免を取得するためにかかったお金です。受験料や交付手数料のことですね。なので先月と合わせた額は315860円。免許証1枚を手に入れるために、これだけのお金を使ったのか。つまり免許証には30万円以上の価値があるということに…? 大事にしなくては。

 

○睡眠

f:id:Rgscedp19872:20180402200628p:plain

数字を見てみると、

  • 快眠度 69%
  • 就寝時刻 1時2分
  • 睡眠時間 7時間29分
  • 起床時間 8時34分
  • いびき 0分
  • 心拍数 79bpm

でした。3月後半はほぼ8時間睡眠を取ってるのに、快眠度が2%しか良くなってない。これはほんとにガバガバですからね…。同じ睡眠時間でも、快眠度が75%の時もあれば60%しかない時もあるし。平均80%くらいにしたいんだけどなあ。