CFXD2635

不定期更新

2020年7月の歩数と支出金額と睡眠傾向

◆歩数 36142歩 平均1165歩

f:id:Rgscedp19872:20200801131622p:plain

2ヶ月連続3桁歩数&3ヶ月連続で歩数が0歩になる日があるのを回避。いや、むしろそうならないのが当たり前なんだけど。2000歩以上歩いた日が月に4回しかない時点で「少なっ!」ってなってますよ。

 

◆支出金額 118218円

f:id:Rgscedp19872:20200801131631p:plain

内訳は以下の通り。

  • 食費 29459円
  • 日用雑貨 2901円
  • エンタメ 1500円
  • 美容・衣服 2200円
  • 水道・光熱 9718円
  • 住まい 72440円

エンタメはApp Cardにかかった代金、美容・衣服は散髪代です。いや、それよりも注目すべきは、食費が3万以内で済んだことですよ! 4月になってから一度も達成できてなかったことなので、素直に嬉しい。この調子で今月も2万円台に抑えていこう。

 

◆睡眠傾向

f:id:Rgscedp19872:20200801131638p:plain

数字は以下の通り。

  • 快眠度 66%
  • 規則性 90%
  • 就寝時刻 1時57分
  • 目覚めた時刻 9時1分
  • 寝床にいた時間 7時間5分
  • 睡眠時間 6時間8分
  • 眠るまで 20分
  • いびき 1分
  • 脈拍数 69bpm

就寝時刻、なかなか改善出来ていませんね。相変わらず快眠度は低めだし、寝床にいた時間と実際の睡眠時間は1時間近く差があるし。ここまでくると睡眠時間の長さじゃなくて、就寝時刻が快眠度に関係があるんじゃないかと思ってしまうな。早く寝れば寝るほど快眠度が高くなる…みたいな?