2020年8月の歩数と支出金額と睡眠傾向

◆歩数 34846歩 平均1124歩

f:id:Rgscedp19872:20200901102838p:plain

だいたい7月と同じです…正確にはちょっとだけ下がったけど。月に数回しかよく歩く日がないせいですね。そろそろ夏が終わって涼しくなってくる時期だし、町内の歩き回りをしていくのもアリか? もしくは自転車でちょっと遠いところまで行ってみるとか。

 

◆支出金額 119056円

f:id:Rgscedp19872:20200901102830p:plain

内訳は以下の通り。

  • 食費 29996円
  • 日用雑貨 6964円
  • エンタメ 1510円
  • 通信 120円
  • 水道・光熱 8006円
  • 住まい 72440円
  • その他 20円

エンタメはブルーレイディスク代、通信は切手代、その他はプリント代です。ブルーレイについては10枚入りでこの値段。Amazonでは50枚2~3000円で売っているのを考えると、圧倒的にネットで注文した方が得だよな…何で買ってしまったんだろうか。

 

◆睡眠傾向

f:id:Rgscedp19872:20200901102845p:plain

数字は以下の通り。

  • 快眠度 65%
  • 規則性 90%
  • 就寝時刻 1時45分
  • 目覚めた時刻 8時45分
  • 寝床にいた時間 6時間57分
  • 睡眠時間 6時間10分
  • 眠るまで 13分
  • いびき 0分
  • 脈拍数 69bpm

いびきが0分なのは、目盛りを見ると0.5分ほどなのですが、いびきの項目をクリックすると0分と表示されるためです。寝る時刻も起きる時刻も先月よりはちょっとだけ早くなりましたが、まだまだ遅い方。今月はもう数十分は早めたいところ。