ゾロ目再び

Zaimを見ていたら今月の支出金額がゾロ目になってました。

f:id:Rgscedp19872:20170517143549p:plain

7777円!!しかもラッキー7!!!

4桁ですけどね。でもまさかお金のゾロ目を見れるとは思わなかった。狙ってできるもんじゃないし。

というか、2年生になってから妙にこういう記念画像が撮れるな。1ヶ月くらい前にZaimの合計金額が惜しくもゾロ目にならなくて、Twitterのツイート数がゾロ目になったって記事を投稿したけど。そのZaimも本日、ゾロ目が撮れてしまったぞ。

 

あとゾロ目の瞬間が撮れるとしたら…通信量、歩数、睡眠時間くらいか?いや、睡眠時間は無理そうだな。5時間55分55秒とか、秒数まで揃えるのは一生かかってもできるかどうか。

歩数と通信量は偶然という名の奇跡があればいけそうだ。

……と、今日の歩数を見てみたら3339歩でした。惜しいぃ―!実に惜しいぃぃーー!!