ネギ玉牛めしが想像以上に美味しかった

普段の食事はスーパーやコンビニで買った食品を食べていますが、週に1回は外で食事することにしています。といっても僕の場合、大抵は松屋なんですけどね。

そろそろ食べたことのないものに挑戦してみるかと思い、「ネギたっぷり旨辛ネギたま牛めし」を注文。580円ですが、30円引きのクーポンを使ったので550円です。

名前に「辛」が入ってるから辛いのかと思いきや…?

もう6年も前になりますが、カレーを食べた時はめちゃくちゃ辛くて半分も食べれなかったことがあったんですよね。

「いやいや、旨辛っていうくらいだしそんなに辛くないでしょ!」という安心と「これがもしカレーと同じくらい辛かったら…」という不安が混じりつつ、出てきたものを食べたところ、

マジで美味かったです。

コチュジャンがかかっているので全く辛くないわけではないですが、乗っかっている半熟玉子が「ちょっとピリッとくる辛さ」まで緩和してくれています。ネギもシャキシャキしてるし、牛肉・ご飯といい具合にマッチしてました。

 

そしてあっという間に完食。お水のお代わりは1回で、これはいつも通りですね。

今まで食べた松屋の中でナンバーワン…とまでは行きませんが、繰り返し食べてみたくなるものの1つに入りました。次はチーズ牛めしだな。キムチ牛めしはやめておきます。そもそもキムチが食べれないので。