CFXD2635

不定期更新

2017年4月のまとめ その2

月のまとめ2日目です。前のと1週間近く差が開いてしまった。

 

○支出…52181円

f:id:Rgscedp19872:20170506211412p:plain

内訳は

  • 食費 23043円
  • 日用雑貨費 3070円
  • エンタメ 17766円
  • 通信費 1310円
  • 水道・光熱費 6992円

でした。初の4万越えどころか、5万を越してしまったよ…。エンタメで17000円かかってますが、これは前期で使う教科書がそれくらいしたから。1冊2~3000円とか本当におかしいよね。

水道光熱費も約7000円か。これから夏にかけて冷房使うし、どんどん高くなっていくんだろうな。1万越えが当たり前になる可能性もあるな。

 

○睡眠

f:id:Rgscedp19872:20170506211411p:plain

平均睡眠時間は6時間14分。前の月と比べて37分の減少。謎のバグのせいで、2日分睡眠が取れませんでしたが。それでも6時間以上は確保できています。

今月も6時間は切らないようにしよう。