2017年5月のまとめ その2

月のまとめ2日目です。

 

○支出…43912円

f:id:Rgscedp19872:20170602181927p:plain

内訳は

  • 食費 18886円
  • 日用雑貨費 2855円
  • 美容・衣服費 13960円
  • 水道・光熱費 8211円

でした。唐突に現れた美容・衣服費、しかも13960円。これは何を示しているかというと、一昨日の記事で書いた脱毛器のケノンのことです。美容目的の商品なので。

ただ、いきなり69800円という膨大な額を1ヶ月の支出に記載するのは、さすがにないよな……ということで金額を分割しようという結論になりました。今月の5月~9月まで、69800円を5で割った13960円を美容・衣服費のところに記入していきます。

 

○睡眠

f:id:Rgscedp19872:20170602181922p:plain

平均睡眠時間は6時間21分。前の月と比べて7分増加しました。ただ、今月も謎のバグのせいで3日間分のデータが取れない事態が発生。ちゃんと毎日寝る前に枕の側に置いていたのに、朝起きたら勝手に終了している。……おかしい、こんなことは許されない。

今月も何回かあるだろうな。