CFXD2635

不定期更新

33333ツイート

昨日のZaimは惜しくもゾロ目になりませんでしたが、こちらはなれました。

f:id:Rgscedp19872:20170423135714p:plain

Twitterのツイート数が33333を突破!

お金の残高は狙ってできるものではないですが、ツイート数は狙ってできるもの。なので普通に33333ツイートになった瞬間、スクリーンショット

 

前回は22222ツイートだったから…いつになるのかな?去年2月に復活した時は25000ツイートくらいで。2015年4月からはツイ禁してたから。

………2014年11、12月あたり。2年半くらい前か?

11111ツイートはワカンネ。Twitter始めたのが2013年7月だから2014年1月2月あたりかなー。あのころは今よりもバンバンツイートしてたから。