ブログで嘘を書いていました

タイトルの通りです。

f:id:Rgscedp19872:20190520223654p:plain

その嘘というのはアニメに関することです。去年の春から始まった、「アニメを半分または3話見終わって」という記事について。

言ってしまえば「ブログで感想を書いていないアニメは、1話も見れていない」ということです。適用されるのは主に2018年秋アニメと2019年冬アニメ。これ以上たまるのはよくないと思ったので、2019年春アニメはちゃんと見ています。

1話も見れていないアニメは以下の通り。

なおBanG Dream! 2nd Seasonは、先々週から再放送が始まっているので、それを録画して見ています(1月からの放送を間違えて消してしまったため)。冬からの継続である盾の勇者の成り上がりも、最新話まで見ました。機動戦士ガンダムSEED DESTINYについては、そもそも前の作品であるSEEDが見れていません。

ということで春アニメも見つつ、これらも見ていきたいところですが。正直今は忙しいので、見る時間があれば…ということにしていきます。