バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディションが面白い

先週買ったゲームの1つ、バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディションをプレイしてみましたが、かなり面白い。夢中になって気付いたら本編のストーリーを1周してました。

f:id:Rgscedp19872:20180921165625p:plain

もともとこのゲームは2012年に3DSで発売されたもの。僕は発売当初に買ってまして、マリオカート7に次いでプレイ時間が多かったんですね。

本編ももちろん面白いです。それまでバイオハザードシリーズをプレイしたことのない僕だったけど、楽しめたし。しかしレイドモードという、敵を倒しまくるっていうモードがあって、これもかなり面白いんですよ。3DS版では総プレイ時間約500時間のうち、450時間はレイドモードをやってる自信があるくらいにやり込みました。

今回買ったPS4版ではまだ本編のストーリーしかクリアはしてませんが、近いうちにレイドモードも始める予定です。

…その前にCHAOS;CHILDLCCも攻略しなければ。