ノムリッシュけものフレンズ2

アニメ(と呼べるのかどうかも分からない)が終わった後も治まるどころか、ますます勢いを増して炎上してるけものフレンズ2。そんな中、ニコニコ動画にて「ノムリッシュけものフレンズ」で検索をかえてみると、投稿されていましたよ。

何と1期を投稿していた人だけでなく、別人による翻訳もありました。これはこれでいいですね。動画からの言葉を借りるなら「綴り手の数だけ人生(ストーリー)がある」。考察の遣り甲斐もあります。

f:id:Rgscedp19872:20190412234514p:plain

一通り見た結果、普通に本編よりも面白いと思ったからね。さすがノムリッシュ翻訳。ただ本編がああいうストーリーになってしまった以上、どうまとめるのかちょっと不安ではある。これは作者の技量が試されるな。