CFXD2635

不定期更新

2019年6月の歩数と支出金額と睡眠傾向

6月は実家に帰ってないので、通信量については書きません。また、以前にも言ったように、1年の半分が終わったのでそのまとめを書く…ということもしません。

 

◆歩数 58188歩 平均1936歩

f:id:Rgscedp19872:20190701110652p:plain

平均3000歩どころか2000歩もいってなかったよ。特に6月後半、何だこの少なさは…。今月はもう少し歩数を稼がないと。1年間で100万歩という目標を立てたはいいものの、去年も一昨年も結局達成は出来ませんでしたからね。

 

◆支出金額 72318円

f:id:Rgscedp19872:20190701110645p:plain

内訳は以下の通り。

  • 食費 28478円
  • 日用雑貨 3409円
  • 交通 22360円
  • エンタメ 6080円
  • 水道・光熱 11791円
  • その他 200円

5月と比べてさらに金額は抑えられましたが、それでも毎月の仕送り額を上回っているので、結果的にはマイナスの支出額となります。この3ヶ月で交通費10万以上使ってるからな…。上半期で見たら、だいたい食費が3分の1、交通費が3分の1、水道光熱費+エンタメが4分の1、残りが日用雑貨やエンタメなどでした。それだけ使ってたのか。

 

◆睡眠傾向

f:id:Rgscedp19872:20190701110640p:plain

先週の記事で書いた通りデザインが変更され、詳細を押しても平均が表示されなくなりました。そこでExcelを使って平均を割り出すことに。割と面倒だったので、早いとこアップデートで平均を出してほしいところ。

なお、デザイン変更に伴い名称も変わっているのがあります。

  • 快眠度 86%
  • 就寝時刻 1時1分
  • 目覚めた時刻 8時47分
  • 寝床にいた時間 7時間46分
  • いびき 2分
  • 脈拍数 71bpm

2時以降に寝た日が1ヶ月で0日だったのはいいことです。今月は1時半以降に寝た日を0日にしていきたい。