好きなシリーズもの

お題スロット第20弾。月に1回しかやってないのにもう20回目ですか。この調子だとあっという間に30回、40回いきそうですね。今回のお題はこちら。

f:id:Rgscedp19872:20200731130533j:plain

お題「好きなシリーズもの」

アニメだったらいっぱいあるんですよね。PSYCHO-PASSジョジョ、ヒロアカ、SAO、ガンダム、進撃など。ゲームだったらダンガンロンパバイオハザード、科学ADVあたりなどがあります。読書はしないので本に関してはありません。

というか、見た・もしくはやったものが個人的にクソだと思わない限りは、基本的に好きになりますよ。よくネットで感想・考察サイトや二次創作の小説を読んでますし。