ブラウザの不具合

数日前からYouTubeに不具合が発生しています。サイト側ではなく、ブラウザ側の不具合の模様。普段使ってるFirefoxに加えてChromeもダメだったけど、Edgeやアプリ版は問題なかったからね。

具体的に何がおかしいかというと、画面の右上にあるアイコンを押しても読み込み中が続くこと。

f:id:Rgscedp19872:20200812122319p:plain

左上にあるメニューバーを押してもメニューが表示されないこと。

f:id:Rgscedp19872:20200812122327p:plain

編集で真っ白にしたわけではく、本当にこんな状態なんですよ。この他、動画を視聴しても再生履歴が残らないことや、画面をスクロールしても関連動画が表示されないという不具合が確認されています。

原因は全く分かりません。ブラウザに入れたアドオン、もしくはブラウザ自体の設定に何か問題があるのかな…?