CFXD2635

不定期更新

2018年8月のまとめ その1

毎月恒例、月のまとめの記事です。8月は2週間ほど実家にいたので、通信量も書くと同時に、以前やっていた2日に分けて書いていきます。

 

◆通信量 41.22GB

f:id:Rgscedp19872:20180901164221p:plain

2週間でこれだけっていうことは、1日あたりだと3GBくらいか。

実家が田舎過ぎるせいなのかどうか分からないけど、あまりの遅さ(2~3Mbps)に毎日イライラしてました。こっちじゃ90Mbps前後は出るというのに…。こんなクソ回線を僕は半年前まで使っていたのか。

 

◆歩数 38404歩 平均1238歩

f:id:Rgscedp19872:20180901164218p:plain

8月からは夏休みだったし、今年の夏はめちゃくちゃ暑いから外に出る気も起きなかったので、ご覧の通りです。8月7日が6000歩以上なのは、ゼミの先輩と打ち上げに行ったから。それ以外は特にイベントもなかったので、平均すると去年の2~3月並みの少なさとなりました。