2018年夏アニメを半分見終わって

3ヶ月ほど前に「春アニメを半分見終わって」という記事を書きましたが、これからも毎年春・夏・秋・冬ごとに、視聴継続するアニメと、視聴はするけどダビングはしないアニメを分けていきます。

f:id:Rgscedp19872:20180831211022j:plain

さて、夏アニメについてですが。春に録画していた本数よりもさらに多いので、半分見終わるだけでもかなり時間がかかりました。

なお、以前(例えば夏の分だと、春以前に始まったアニメ)から継続しているアニメについては書きません。その時点でもう十数話見てるし、だったら最後まで見るよっていう形式にしているからね。

 

【視聴継続するアニメ】

【視聴継続するがダビングしないアニメ】

  • なし

これからずっとこんな風になっていくと思います。