PS4 Proを注文

AmazonにてPS4 Proを注文してきました。ついでに縦置きスタンドと、ソフトも注文。その他、書籍も何冊か注文して、合計金額はなんと55000円ほどに。ほぼ1ヶ月分の仕送り額です。

今年中にはスイッチも買おうかな~と思っているので、今年の支出額は…去年の2倍近い値になるんじゃないか?

f:id:Rgscedp19872:20180806005337p:plain

ちなみに頼んだソフトは、プレイしたことのある「CHAOS;CHILD(と、ファンディスクであるLCCも。こちらは未プレイ)」。あの時はPS3だったけど、PS4版だと若干違いがあると聞いたので、もう一度プレイしてみることにします。