クモ用ジェット

何度言ったか分からないけど、僕の住んでるアパートはオンボロです。先日はトイレの水が流れないことがありましたが、今度はクモの巣が外のあちらこちらに発生していました。

傘で(さすがに素手でやるのは気が引ける)何度もクモの巣を払い落しましたが、数日もするとまた巣が出てくるように。もうしばらく消えてもらうためにはこれしかないと思い、近くのドラッグストアで購入。これ1缶で1000円以上もしたよ…。

f:id:Rgscedp19872:20171017211430j:plain

早速、ベランダや玄関のドアや階段のところにシューっ。

するとそこにはりついていたクモがポトッと落ちてきたので、足で潰しました。いたのは3~4匹くらいかな? また出たらこれをかけて潰してやる。