壁紙の更新が遅い

僕の趣味の1つとして、スマホの壁紙を毎日変えています。その壁紙をダウンロードするアプリとして、「私の壁紙 - 美しいテーマとHD背景画像」というのをインストールしています。

アイコンはこんな感じのやつで、

f:id:Rgscedp19872:20170523181131j:plain

スクリーンショットの1つはこちら。

f:id:Rgscedp19872:20170523181122j:plain

究極コレクションって……。確かにクオリティは高いと思うよ、うん。

しかしこのアプリ、どうも最近は更新頻度が前と比べて落ちてるような気がします。前は1日3枚新しい壁紙が出るのが普通だったんですが、今では1日1~2枚の時や、更新が全くないことも。

そしてクオリティ自体もダウン。上の写真のような、カッコいい壁紙が出てくることが少なくなりました。ネタ切れなのかな。