パソコンの壁紙集め

新しいパソコンを買ってから1ヶ月が経ちました。ふと、壁紙がまだデフォルトのままであることに気付く。せっかくフルハイビジョンの液晶なんだから、壁紙をもっとカッコいいものにしないと。

というわけで僕が以前から使っている「WallpapersCraft」にGO。検索すれば一番上に出てくるサイトです。色んなサイズがあり、この液晶のサイズである1920×1080のところへ。

f:id:Rgscedp19872:20171012213131p:plain

フルハイビジョンのサイズの壁紙だけでも、全部合わせると8万枚近くありますね。ただ、もちろん全部ダウンロードするわけじゃない。僕がカッコいいと思った壁紙だけをダウンロードします。それでも結構な数になるけど。

とりあえず今日は100枚近くダウンロードしましたが、まだ全然あります。このペースだと…うーん、どれくらいかかるんだろう?