久しぶりに食べてみた

長期休暇(春休み、夏休み、冬休み)以外の時は1人暮らしをしている僕。しかし自炊はほとんどしないタイプで、食べているのは冷凍食品やらレトルトやらコンビニ弁当やらでぜーんぜん健康的じゃないですね。

そこで少しでも健康的な食事を摂取するために、ヨーグルトを買ってきました。

f:id:Rgscedp19872:20170523004810j:plain

ブルガリアヨーグルトのいちご味。ヨーグルトを食べるのは…おそらく数年ぶり。実家でもあったんだけど食べなかったから。

 

食べてみた結果、「ヨーグルトって美味いんだな」ということに気付きました。

普通にデザートとしていけるぞこれは。賞味期限が5月26日までだから1日1個ずつ食べていけば大丈夫だな。今度スーパーに行ったときはブルーベリー味を買ってこよう。