CFXD2635

不定期更新

9月なのにこの気温

今年の夏は去年ほど暑くはなく、このまま秋の天気になってくれれば…と思っていたんですが。9月になったというのに最高気温が30度以上の日が続いています。天気アプリによると、来週以降も最高気温が30度以上になるらしい。

f:id:Rgscedp19872:20190907235122j:plain

普通この時期の気温って27~8度くらいが平均ですよね。たった3~4度しか違わないけど、体感では全然違いますよ。僕は他の人と比べてかなり汗をかきやすい体質なので、なおさらです。カレーやラーメンなどの熱い食事を食べたり、掃除で一生懸命手を動かしてるだけで汗をかく人だからね。

早く秋の気温になってほしいわ。