もう少しで全国制覇

3DSを買って5年半が経とうとしています。にも関わらず、すれ違いマップは未だに全国のMiiとすれ違っていません。あともう少しで日本全国揃えられるけどね。

f:id:Rgscedp19872:20170523175728j:plain

まだすれ違ったことのない地域は……山梨県茨城県福島県。この3県だけ。

うーん、3県とも割と近い県なんだけど、地方はそれぞれ違うな。山梨は中部、茨城は関東、福島は東北。これは旅行にでも行かない限り、すれ違うのは厳しいですね。僕が住んでいるところからは離れすぎているので。

 

高2の時に修学旅行で東京に行ったんだけど、その時に3DSを持って行けばよかったな。東京なら周辺の県の人もたくさんいるだろうし。何で持って行かなかったんだろうね。もし先生にバレたら…とか思ってたのかな。