再開

お久しぶりです。2020年11月から3年近く更新を停止していましたが、ようやく再開することになりました。

 

ただ、従来のように毎日更新(というのは名ばかりで、まとめて書くのがメインでした)するわけではなく、不定期になります。つまり連続で何日か更新する時もあれば、何日も更新しない日もあるということですね。

また、更新の際には画像も一緒に載せるようにしていましたが、今後は文章だけになることもあります。この記事がその例ですね。

 

この3年間、それはもう色々ありました。このブログ自体も更新を停止した時からデザインやタイトルを変えていますし、記事や画像もいくつか削除しています。

ということで、次の記事では「大学を卒業してから今まであったこと」を書いていきます。よろしくお願いします。