久しぶりにプレイ

現在アニメで放送されている「STEINS;GATE 0」。あのSTEINS;GATEの続編、しかも制作会社や脚本の人は続投しているので、無印の時と同じくらい面白いです。

そこで、1年半前にプレイした原作のゲームを、またプレイしてみることに。

f:id:Rgscedp19872:20180518025253j:plain

結果からいうと、さすがに1年半前ということもあって、「あれ、ここはこうだっけ?」という場面が多かったですね。でも、この日ぶっ通してプレイして2つのエンディングを見た後、「ああ、これが無印につながっていくんだなあ」とも思いました。

アニメでは2クール、全23話が予定されているとのことで、どうまとめるのか気になるところ。