CFXD2635

不定期更新

鼻の下のニキビ

昨日か一昨日あたりから、鼻の下にニキビができてちょっと痛いです。

f:id:Rgscedp19872:20190905135914p:plain

※画像はネットで拾ってきたもので、僕ではありません。

こうなった原因としては…1つ目は、3月に入ったあたりからずっと続いている鼻水で、鼻を強くかみ過ぎたこと。2つ目は、引っ越してきてから不規則な生活が続いていること…かな。朝ご飯を食べなかった日が何日もあったし(昼まで寝ていた)、食事自体も偏ってたからね。

鼻水自体はだいぶ治まってきたので、あとは生活習慣を直さないと。実家にいた時はこんなのなかったからね。やっぱり一人暮らしって大変なんだな、と思うのでした。