CFXD2635

不定期更新

引っ越しの準備

この日は昼前から下宿先に行き、引っ越しをするための荷造りをしました。

f:id:Rgscedp19872:20180324220357j:plain

父も一緒に手伝うと言ってくれたので、数時間あれば終わると思ったんですが。これが想像以上にしんどかった。服・日用品・食器や調理器具・テレビやパソコンなどの精密機械・トイレや風呂で使うもの・カーペットなどなど、ほぼ全部宅配ボックスに入れなければならなかったので。

終わったのは夜の8時ごろでした。晩ごはんの時間も含んでいるので、それを除いたら5~6時間はかかってますね。いや~、引っ越しって大変なんだな。でも無事に荷物をまとめられて良かったです。