新しい下宿先へ

今日から新しい下宿先へと引っ越しました。

f:id:Rgscedp19872:20180401002002j:plain

荷物が届いたのが午後0時半くらいだったかな。そこからは、先週と同じように父と2人でやりました。しかしその時よりも時間はかかり、夜になってもまだ続いていました。

7時半ごろにいったん作業を中断し、近くの店へ。

f:id:Rgscedp19872:20180331195608j:plain

僕も父もステーキ定食を注文しました。しかし肉が固く、全部は食べきれなった…。ご飯と味噌汁は美味しかったんだけどな。

 

食べ終わった後は作業を再開し、終わったのが午後10時半ごろ。その後は記憶がありません。疲れて寝てしまったんでしょうね。日付が変わったちょっと後くらいまで寝てましたよ。

ともあれ、これで引っ越しは全過程が終了しました。早く慣れていかないと。