CFXD2635

不定期更新

荷物をトラックへ

昨日荷造りした引っ越し用の荷物。今日の朝には引っ越し屋さんがトラックに運ぶと聞いたので、部屋で待機してました。

しかし、いくら待っても来ない。11時半くらいにいったん外に出てみたらちょうど配達員の人と出会って

配達員「あ、○○さんですか?」

僕「はい、そうです」

配達員「申し訳ありません、遅くなりました」

まあ今は引っ越しのシーズンだし、仕方ないか。その後、複数の配達員がやってきて、どんどん荷物を運んでいきました。

f:id:Rgscedp19872:20180325165339p:plain

どんどん運んでいき、1時間足らずで全ての荷物をトラックへ。ちゃんと領収書も貰いましたよ。

f:id:Rgscedp19872:20180325165429j:plain

今週の土曜日には新しい下宿先へと荷物が届きます。いやー、楽しみだ。しかし同時に、「引っ越しって大変なんだな」ということを知ったのでした。