CFXD2635

不定期更新

2018年6月&上半期のまとめ その1

毎月恒例、月のまとめの記事です。今回は1年の半分が終わったということで、上半期のまとめも書いていきます。

 

◆6月の歩数 99890歩 平均3329歩

f:id:Rgscedp19872:20180702183708p:plain

ギリギリ10万歩いきませんでした…後もう110歩だったのにな。家でもう1~2分くらい歩き回っていれば、10万歩いったのだろうか。

 

◆上半期の歩数 556605歩 平均3075歩

1月~6月の歩数を振り返ってみます。以前やった時と同じく、歩数は0.5歩とか、0.25歩とかはあり得ないので小数点以下は切り捨て。7月に歩数が入ってるのは、このスクリーンショットは7月に入ってから撮ったためです。

f:id:Rgscedp19872:20180703141747p:plain

月ごとの歩数と1日あたりの平均を見てみると、

  • 2018年1月 85636歩 平均2762歩
  • 2018年2月 55019歩 平均1965歩
  • 2018年3月 104251歩 平均3363歩
  • 2018年4月 102878歩 平均3429歩
  • 2018年5月 108931歩 平均3513歩
  • 2018年6月 99890歩 平均3329歩
  • 2018年1月~6月 556605歩 平均3075歩

去年と比べると、大幅に増えています。やはり下宿先を引っ越したことによる通学時間の増加が、歩数の増加につながっているのでしょう。

この調子でいけば、去年は達成できなかった「1年間で100万歩」ができるんじゃないか?