CFXD2635

不定期更新

真夏のウォーキング

晩ごはん前に急に眠気がさしてきたので、これは何とかせねばと思いウォーキングをすることに。いつも長期休暇の時は家に引きこもってたから、こういうのもいいんじゃないかな、というのもありました。

そして、30分ちょっとで3㎞歩いてみた結果。

f:id:Rgscedp19872:20170816230323p:plain

4507歩。もっとも、この数字は帰った後の歩数も含まれていますが。それでも、1日学校に行った分の歩数は歩くことができました。

 

しかし問題が。僕はめちゃくちゃ汗をかきやすい体質だったので、帰った後は髪がシャワーで浴びた後みたいになってました…。

母「あんたそれどうしたの」

僕「いや、30分くらい歩いたらこうなった」

母「はぁーー」

家を出たのは5時半だし、日焼け止めも塗ったし帽子もかぶっていったのに。それでもダメだったか。歩数を稼ぐには家の中を歩き続けるしかないようだ。