CFXD2635

不定期更新

2019年7月の歩数と支出金額と睡眠傾向

◆歩数 33296歩 平均1074歩

f:id:Rgscedp19872:20190801133245p:plain

6月からさらに減少し、2月並みの数値に。2月といえば、買い物以外はずっと部屋の中にいた時期ですね。7月もだいたいそんな感じだったのか…外に出て歩数を増やしたいところだが、この時期は暑いからその気になれないんだよなあ。

 

◆支出金額 43451円

f:id:Rgscedp19872:20190801133253p:plain

内訳は以下の通り。

  • 食費 25998円
  • 日用雑貨 7911円
  • 水道・光熱 9542円

ゲームや音楽などのエンタメ関連のものは何も買わなかったし、どこか遠くに移動することもなかったので交通費も0です。欲しいものを買わなくてもこれくらいは使うということだ。調べてみたら、ちょうど1年前の2018年7月も同じような支出金額でした。

 

◆睡眠傾向

f:id:Rgscedp19872:20190801133301p:plain

数字は以下の通り。

  • 快眠度 87%
  • 就寝時刻 1時16分
  • 目覚めた時刻 8時56分
  • 寝床にいた時間 7時間40分
  • いびき 2分
  • 脈拍数 66bpm

相変わらず寝る時間が遅い…。就寝時刻の差が少なくなってきたのはいいことですけど、だいたいは1時を過ぎてから寝てます。早く寝たいとは思ってるんだけど、いざやるとなるとなかなかできないものだね。