2020年1月の歩数と支出金額と睡眠傾向

◆歩数 76307歩 平均2461歩

f:id:Rgscedp19872:20200201163747p:plain

2019年5月以来、8ヶ月ぶりに平均2000歩を超えました。1日中家にいた日、つまり歩数が2桁だった日も僅か4日分しかありません。素晴らしいじゃないですか。今月もこれくらい歩きたいものだ。去年の2月は3桁だったからな。

 

◆支出金額 72988円

f:id:Rgscedp19872:20200201163757p:plain

内訳は以下の通り。

  • 食費 25020円
  • 日用雑貨 3854円
  • 交通 12370円
  • エンタメ 8339円
  • 美容・衣服 3700円
  • 水道・高熱 16875円
  • その他 2830円

新幹線を使う機会があったので、交通費が1万円を超えています。エンタメは外付けハードディスクにかかったお金、美容・衣服は散髪代、その他は自転車の修理費。自転車はまた後輪のパンクですよ。数ヶ月前に直したばかりなのに。

 

◆睡眠傾向

f:id:Rgscedp19872:20200201163752p:plain

数字は以下の通り。心拍数が脈拍数に変わっています。

  • 快眠度 89%
  • 規則性 95%
  • 就寝時刻 0時42分
  • 目覚めた時刻 8時14分
  • 寝床にいた時間 7時間32分
  • 睡眠時間 7時間7分
  • 眠るまで 25分
  • いびき 1分
  • 脈拍数 63bpm

1月の31日間のうち、2日間だけ就寝時刻が遅かった日を除けば、おおよそ0時半ごろに寝ているため、平均でも0時台にすることができました。睡眠時間も7時間越え。やったぜ。後は眠るまでの時間を短縮できれば…30分弱くらいかかってるし。