CFXD2635

不定期更新

先輩たちと

ゼミの先輩たちと同期のみんなで飲み会に行ってきました。写真を撮るのを忘れていたので、今回はイメージ画像ということで。

f:id:Rgscedp19872:20190321005620p:plain

事前に母から「あんたはお酒に弱いんだから、たくさん飲んじゃ駄目よ!」と釘を刺されていたので、最初にカシスオレンジ1杯だけを頼んで、後はリアルゴールドだけを飲んでました。スーパードライ1缶で顔が真っ赤になるくらいだし、仕方ないね。

食べ物の方はというと、まあ居酒屋の定番が多かったですね。枝豆だったり、フライドポテトだったり、肉だったり。卒業する先輩方や担当の先生とも話をたくさんしました。

いよいよ4月からは4年生、卒論と就活が重要になってきます。