C;F Blog

日常生活で起こったこと・思ったことを書いています

デザイン&背景変更

はてなダイアリーのデザインと、はてなブログの背景を変更(ブログのデザインは変更なし)。

ダイアリーの方は夏っぽいデザインを選びました。

f:id:Rgscedp19872:20170712173129p:plain

夏と言えば海! …なんですが、最後に海に行ったのはいつだっただろうか。中学になって以降、行った記憶がない。ということは、もうかれこれ7、8年は行ってないってことに。別に溺れたから海が苦手になったってわけじゃないですよ?

 

ブログの背景はこちらを使用。

f:id:Rgscedp19872:20170712172725j:plain

もともと、このブログのデザインが全体的に赤っぽいので(それに加えて、前回使用していた背景も赤っぽいものだったので)それに似た背景を探したら、これと後3、4つしかなかった。一番カッコイイと思う↑を選びました。禍々しいというか、この世の終わりみたいな背景。こういうデザインが好みです。だってカッコイイから!!