CFXD2635

不定期更新

はてなダイアリーのデザイン変更

もう10日くらい?前の話になりますが、はてなダイアリーのデザインを変更。

はてなブログのデザインを変更した数日後に変えました。それを今さら日記にする人です。

f:id:Rgscedp19872:20170610003841p:plain

テーマの名前は「foto-wine-red」。前は「coloredleaves-green」というテーマで、クローバーが描かれた緑のデザインでしたが、今回は赤…というよりかは濃い赤紫色みたいな感じですかね。ちょうどはてなブログで使っているデザイン「Notebook」というテーマもメインの色が濃い赤紫色。そして背景もそれっぽい色にしました。同じ色だと親近感があっていいね。

もっと言うと、はてなハイクも赤紫色のデザインじゃないか?……いや、よく見てみたらちょっと薄いか。でも色的には似てますよね。

よし、当分はこのテーマにするか。