CFXD2635

不定期更新

夏の必需品

厳しい暑さが続いていますね。僕はめちゃくちゃ汗をかきやすい体質ということもあり、学校に行く時はタオル&ボディーペーパーは必ず持っていっています。

しかし、それでも何かが足りない。夏にいる必需品…他に何があったっけか? 分からないまま、この日もいつも通り学校へ。

そこでふと、授業を受けているときに、隣にいた友人がうちわを貸してくれました。……そうか、これだったんだよ、夏の必需品は! 今まで下敷きを使っていたけど、それじゃ物足りなかった。うちわだよ、うちわ!!

f:id:Rgscedp19872:20180712224848j:plain

授業が終わった後に、友人にこれ1個くださーいって言ったらすぐにOKを貰えました。壊れるまで大事に使います。