CFXD2635

不定期更新

指の痛みが続くので

1週間以上前から左手の人差し指の痛みが続くので、病院に行ってきました。

f:id:Rgscedp19872:20180908202421j:plain

骨折とか脱臼とか、そんな重いものではなく、単に痛みが走るだけ。もしそうだったらものすごく腫れてるはずだし、指自体が動かせないからね。

いつかは治るだろう、と思ってて放っておいたんですが、1週間以上も続いているので一度病院で診てもらうことに。

しかし、結果は「特になし」でした。レントゲンを撮ったところ、骨に異常はなし。指を押しても激痛が走るわけでもなく、ちょっとくるぐらいなので、「痛み止めの塗り薬を出しておきますね」で終わり。

……うん、まあ異常がないなら良かったんじゃないか。出された薬を塗っていけば、いつかは治るさ。