カラースターの使い道

現在はてなでは

この4つのサービスを使っています。

4~5年前はうごくメモ帳うごメモはてなというのもやっていました。

高校受験を機に引退しましたが、その時に残ったカラースターの数が膨大で膨大で。

f:id:Rgscedp19872:20170207003637p:plain

数は4~5年前と変わっていません。こんなに残ってるってどういうことなんですかねえ……。よほどその時の僕はカラースターが欲しくてたまらなかったんだろうな。

 

で、この使い道ですけど、全く考えていません。いや、無いと言った方が正しいか。

基本カラースターを他人の投稿に付けたりしませんし、そもそも他人のはあんまり見ないし。ほんとにどうしようか。