CFXD2635

不定期更新

今日から半袖

先週あたりから急に夏っぽい気温になってきました。それでも長袖をまくって何とか過ごしていたんだけど。面倒だからもう半袖にしようか、ということで今日から半袖モードです。

記念すべき1日目は、一昨年ユニクロで買った自転車の絵が書いてある白Tシャツ!

(カッコいい服が好きな人です)

f:id:Rgscedp19872:20170526211654j:plain

こっち(下宿先)にあらかじめ半袖を5~6着は置いてあったので良かった。もしなかったら、一旦実家まで帰らなければいけなかったところです。

あとズボンの方も先週あたりから夏用の薄い生地のやつに変えています。これも4~5着はありました。……さすがに半ズボンは7月になってからだね。

 

去年の場合は、どうだろう。もう少し遅かったような。6月になってからだったかな?5月はまだ長袖で過ごしていた気がするな。