CFXD2635

不定期更新

イヤホン消失

イヤホンで音楽を聴こうとしたところ、いつもしまっている場所にないことに気付く。慌てて部屋中を探してみたけど、結局見つかりませんでした。

【悲報】1万円以上したイヤホン、わずか1年半で消える。

音質も良かっただけにショックです。

f:id:Rgscedp19872:20190423211232p:plain

心当たりはあります。バスや電車に乗っている時によくイヤホンを使って音楽を聴いていました。聴き終わった後はポケットに入れていたので、おそらくどこかでポロっと落としてしまったのでしょう。

しかし、どこで落としたかが分からない。誰かが拾って届けてないかな…と思って交番や駅の忘れ物センターにも行ったんですが、該当のものはありませんでした。

近いうちにまた新しいイヤホンを買わないと。