CFXD2635

不定期更新

合同企業説明会 1日目

マイナビ就職EXPO広島に行ってきました。僕にとっては初めての合同企業説明会です。

f:id:Rgscedp19872:20190305223110j:plain

まだどんな業種・職種が向いているのかが全く分からないため、とりあえず色んな企業を回ってみることに。ものづくり、商社、金融、通信、広告など、それぞれの業種で聞いたことはある企業を回っていきました。

もちろんスーツ着用で、会社の話をしている時にメモは取りましたよ。しかしめちゃくちゃ緊張していたせいか、会場にいるだけで10回はトイレに行った気がします。企業説明会は明後日まであるので、終わった時には疲労がヤバいことになってそう。