本日の購入品

今日は近くのホームセンターに行って必要なものを買いました。

f:id:Rgscedp19872:20170624145438j:plain

Panasonicのアルカリ乾電池(10本セット)、自転車に使うワイヤーロック。画像には写ってませんが、洗顔用品の詰め替えも購入。3点で合計2058円なり。意外と値段がかかってしまった。…今月の支出は5万いくんじゃないだろうか?

 

これらの商品を買ったのはもちろん理由があります。こないだの自転車のライトを交換した時の記事で、電池は充電式ではなく、アルカリ乾電池を使わないと故障してしまうと説明書に書いてあったから。

キーロックについては、今まで使っていたのが古くなったので、どうせなら新しいのにしよう、ということで。

f:id:Rgscedp19872:20170624154751j:plain

使えないことはないんですが、鍵を回す時に少し引っ掛かる感じがするし、何より錆になってるところがあったからね。使用期間は4年くらいだから、十分持った方でしょう。

これからよろしく頼むぞ。