CFXD2635

不定期更新

はてな市民消える

ふとはてなのプロフィールを見てみたら、ハイクのプラチナ市民とダイアリーのゴールド市民が消えていました。サービスが終了した直後はまだ残ってたんですが…どうせなら残してほしかった。それだけ頑張ったという証だからね、市民権は。

f:id:Rgscedp19872:20190414133105p:plain

ちなみに、アイテム受け取り履歴にはしっかりメッセージが残っています。

f:id:Rgscedp19872:20190414133106p:plain

カラースターを買い込んでいた時期があったのでグリーンスターは4200個、パープルスターでも40個ありますが、うごメモを引退してからは全く使っていません。これが現金に変換できるなら、今すぐにでもしたいところなんだけどな。何でこんなに買ってしまったのだろう。